What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

ロンハーラブマゲドン2024 結果や出演者一覧 最後の一人になるのは誰?


24年2月27日、3月5日の「ロンドンハーツ」では男芸人&バツイチ女性タレントでラブマゲドン企画を開催という事でカップル成立・不成立や最後に残った一人など結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

出演者

ラブマゲドン2024冬に出演したのは、

【バツイチ女性タレント】

大島由香里ロンハーラブマゲドン2024 出演者 大島由香里

熊田曜子ロンハーラブマゲドン2024 出演者 熊田曜子

佐藤仁美ロンハーラブマゲドン2024 出演者 佐藤仁美

スザンヌロンハーラブマゲドン2024 出演者 スザンヌ

鈴木奈々ロンハーラブマゲドン2024 出演者 鈴木奈々

西山茉希ロンハーラブマゲドン2024 出演者 西山茉希

スポンサーリンク

【男芸人】

ウエストランド井口ロンハーラブマゲドン2024 出演者 ウエストランド井口

パンサー菅 (さらば森田の体調不良で急きょ代役出演)ロンハーラブマゲドン2024 出演者 パンサー菅

コットンきょんロンハーラブマゲドン2024 出演者 コットンきょん

錦鯉長谷川ロンハーラブマゲドン2024 出演者 錦鯉長谷川

錦鯉渡辺ロンハーラブマゲドン2024 出演者 錦鯉渡辺

東ブクロロンハーラブマゲドン2024 出演者 東ブクロ

見取り図盛山ロンハーラブマゲドン2024 出演者 見取り図盛山

の女性6名、男性7名の計13名。

最終的に男性が一人余る事になるのでそれが誰になるのか?ゲームスタート。

スポンサーリンク

1stステージ

渡辺 → 大島由香里 (カップル成立)ロンハーラブマゲドン2024結果 錦鯉渡辺、大島由香里カップル

顔がタイプで、お酒好きの共通点という事で第一希望。

錦鯉渡辺からはイメージトレーニングもしっかり積んで江戸川の土手でキスをする想定との事でしたが見事カップル成立。

大島「今日は最初から最後まで渡辺さん。純粋にこの見た目や雰囲気がタイプ。」

連絡先交換も是非という事で「空いてますよ明日は。」と大島由香里もノリノリで収録中にガチで連絡先交換。ロンハーラブマゲドン2024結果 錦鯉渡辺と大島由香里が連絡先交換

長谷川 → 佐藤仁美 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2024結果 錦鯉長谷川と佐藤仁美

顔がタイプでだらしない自分にカツを入れてくれそうという理由で第一希望。

キスはおせんべいを食べながらを想定したものの撃沈。

スポンサーリンク

菅、きょん → スザンヌ (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2024結果 パンサー菅、コットンきょん、スザンヌ

菅「優しそうで穏やかそう。常にニコニコしてるイメージ。」

キョン「明るいイメージがすごく強くて波長が合う印象が。スザンヌさんがいれば太陽いらず。家の中を明るくしてくれるなって。」

盛山 → 熊田曜子 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2024結果 見取り図盛山と熊田曜子

盛山「熊田さんて…あないな事あったじゃないですか?逆にめちゃめちゃピュアなんじゃないかなと。一周も二周も三周も回って。真実のピュアの可能性を感じてるんです。酸いも甘いも知ってるんで色々教えていただきたい。容姿は完璧じゃないですか。男を骨抜きにするサキュバスのような。僕Mじゃなくて何なら逆なんですけど、熊田さんとならどを何されてもいいなと思って。」

精力はあるタイプなので夜9時から朝6時ぐらいまで長期戦も覚悟の上と盛山。

熊田曜子 → 井口 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2024結果 熊田曜子とウエストランド井口

ここ2週間は男性陣の仕事ぶりをしっかりチェックしてこの日に臨んできたという熊田曜子からは「井口さんが素敵と思って。色んな人の悪口言いますけど、嫌がらない悪口。愛情のある悪口。」という感想。

見た目よりも性格や中身重視との事。

井口 → 鈴木奈々 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2024結果 鈴木奈々とウエストランド井口

おバカキャラと言われつつも、実際は周囲に気を遣える人という印象が強く、明るいので何かハプニングが起きても楽しく過ごせそうと好印象。

【1stステージ結果】渡辺&大島由香里

スポンサーリンク

2ndステージ

井口 → 熊田曜子 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2024結果 熊田曜子とウエストランド井口は2度目の不成立

井口「本当の愛に気付いたというか。褒めて下さった事が言われて嬉しい事だったんで。」

鈴木奈々からあっさり鞍替えするも撃沈。

自分に好意があると知った後に成立狙いの指名でフラれる「置きフラれ」。

熊田曜子 → 盛山 (カップル成立ならず)ロンハーラブマゲドン2024結果 熊田曜子と見取り図盛山

芸人としてのバランスが良いと鞍替えした理由を説明する熊田曜子と、そんな弁の立つ感じに感心する佐藤仁美&西山茉希。

佐藤「多分ですけど9時間の行為に惹かれたのかなと。笑」

こちらも置きフラれ状態。

盛山、東ブクロ、きょん → スザンヌ (盛山&スザンヌのカップル成立)ロンハーラブマゲドン2024結果 見取り図盛山とスザンヌのカップル

盛山「妖艶な人は僕やっぱり信用できない。スザンヌさんはずっと誠実な、守ってあげたくなるような方です。」

ニコニコしているスザンヌの姿に恋をしたと言う東ブクロと一途なきょんですが、結果は盛山&スザンヌのカップル成立。

ラヴィットで運に恵まれていると占われていた盛山を見て、運の良い人と結ばれたいという理由でパワースポット感覚でチョイス。ロンハーラブマゲドン2024結果 見取り図盛山を選んだスザンヌの理由は占い運勢

菅、長谷川 → 鈴木奈々 (長谷川&鈴木奈々のカップル成立)ロンハーラブマゲドン2024結果 錦鯉長谷川と鈴木奈々のカップル

明るいキャラクターとそれに反してプライベートでは一人で泣いているのかも?という二面性を感じて惹かれたと言う菅でしたが、

動き回ってはしゃいでいる姿や下ネタに照れている所もカワイイと言っていた長谷川と鈴木奈々がカップル成立。

鈴木奈々「本当に大好きで。優しい人柄が顔に出てるんですよ。お母さんもめちゃめちゃ好きなんで結婚したらお母さんも喜んでくれるんじゃないかなって。」

相方の渡辺に続いてコチラも連絡先交換希望。ロンハーラブマゲドン2024結果 錦鯉長谷川と鈴木奈々はLINE連絡先交換

【2ndステージ結果】盛山&スザンヌ、長谷川&鈴木奈々

スポンサーリンク

3rdステージ

東ブクロ、きょん → 西山茉希 (きょん&西山茉希のカップル成立)ロンハーラブマゲドン2024結果 コットンきょんと西山茉希のカップル

第1ステージで実は西山茉希を指名していたと東ブクロ。

スザンヌに2回連続でフラれたきょんは強そうに見えて意外と甘えん坊っぽい&顔がカワイイという事で西山茉希指名に切り替えてカップル成立。

友達カップルでたまにロマンチックな雰囲気になってドキドキできそうと西山茉希。

菅、井口 → 熊田曜子 (井口&熊田曜子のカップル成立)ロンハーラブマゲドン2024結果 熊田曜子とウエストランド井口のカップル

「同い年なんで。」で選んでいた菅は撃沈。

愛情のある悪口で本当は良い人という印象は変わらずお互いに紆余曲折はあったものの最終的にはカップル成立。

【3rdステージ結果】きょん&西山茉希、井口&熊田曜子

スポンサーリンク

ラストステージ

菅&佐藤仁美のカップル成立ロンハーラブマゲドン2024結果 パンサー菅と佐藤仁美のカップル

菅「よくよく考えたら佐藤さんをスキスキ…あの…お酒好きですね。すごい好き物みたいに言ってしまいましたけども間違えました。とんでもない下ネタみたいに。」

東ブクロ「包容力があると思うんですよ。芸人さんと飲んでるって聞いたことありますし、面倒見がいいはずなんで姉御肌で。見た目めちゃくちゃカワイイですよね。」

お酒好きの共通点で気が合いそうと選んだ菅と、実は最初から最後までずっと菅指名だったという佐藤仁美。ロンハーラブマゲドン2024結果 佐藤仁美はパンサー菅をずっと指名

佐藤仁美「お酒すごい飲むんだって、テリトリーが一緒だって。そこからずっと菅さんでした。」

という事で最後の一人に残ったのは東ブクロという結果に。ロンハーラブマゲドン2024結果 東ブクロが独りぼっち2連続

前回も独りぼっちだったのでこれで2連覇達成。

東ブクロ「今日は大丈夫や思うたんですよ。お互いスネに傷ある同士じゃないですか。選んでくれてええのにって。」

有吉「(さらば森田じゃなくて)お前が病気だったらよかったのに。」

次回こそはとリベンジ参戦希望。ロンハーラブマゲドン2024 東ブクロの3回目のリベンジ宣言

以上、ラブマゲドン2024の結果でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク