What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

アメトーーク 背低い芸人の身長測定でサバ読み4cm発覚「犯行手口説明しただけ」


24年6月20日放送の「アメトーーク」の背低い芸人では出演者のガチ身長測定&プロフィールのサバ読みを審議という事で一覧でまとめてご紹介。まさかの4cmサバ読みの理由とは?

スポンサーリンク

測定結果

ハナコ秋山アメトーーク 背低い芸人の身長測定 ハナコ秋山は163cm

  • プロフィール 163cm
  • 測定結果 163cm

ダンビラムーチョ大原優一アメトーーク 背低い芸人の身長測定 ダンビラムーチョ大原は162cm

  • プロフィール 162cm
  • 測定結果 162 cm

さすらいラビー宇野慎太郎アメトーーク 背低い芸人の身長測定 さすらいラビー宇野は159cm

  • プロフィール 159cm
  • 測定結果 159cm

タイムマシーン3号 関太アメトーーク 背低い芸人の身長測定 タイムマシーン3号関は162cmで1cmサバ読み

  • プロフィール 163cm
  • 測定結果 162.2cm

関「俺デブなのにウソつきも入るんですか!?チビでデブでメガネでウソつきですよ!」

スポンサーリンク

カミナリたくみアメトーーク 背低い芸人の身長測定 カミナリたくみは158cmで2cmサバ読み

  • プロフィール 160cm
  • 測定結果 158cm

高く立ち上げている髪の毛の分を入れたら160cmに見えるものの、実際の身長は158cmという結果に。アメトーーク 背低い芸人の身長 カミナリたくみは髪の毛を高くしてサバ読み

たくみ「160でいいじゃないですか!だから俺こういう髪型にしてんすよ!ちょっとでも。160にさせてくださいよ!なんか俺ホントに160になりたいんすよ…」

ますだおかだ増田英彦アメトーーク 背低い芸人の身長測定 ますだおかだ増田は160cm

  • プロフィール 160cm
  • 測定結果 160cm

ウエストランド井口アメトーーク 背低い芸人の身長測定 ウエストランド井口は157cm

  • プロフィール 157cm
  • 測定結果 157cm

ちなみにプロフィール170cm+13cmヒールで183cm状態の王林、共にプロフィール188cmのアンガールズ田中&小籔に混ざって電車のつり革を想定してみるとご覧のような状態。アメトーーク 背低い芸人と背の高い芸人&王林の比較

スポンサーリンク

中川家 剛アメトーーク 背低い芸人の身長測定 中川家剛は157cmで4cmサバ読み

  • プロフィール 161cm
  • 測定結果 157.2cm

今回最も罪が重い4cmのサバ読みが発覚。アメトーーク 背低い芸人の身長測定でサバ読み4cm発覚「犯行手口説明しただけ」

あくまで本人的には年齢のせいで身長が縮んだの一点張りでしたが、問いただしてみると、少しサバを読んで159cmと表記した方が見た目的にさらにカッコ悪いのでもういっそのことキリの良い160cmに。と思いきや160cmだとキリが良すぎるので161cmという説明。

小籔「ゆっくり犯行手口説明しただけ。言い訳っぽく言ってるけど。笑」

のれんをノータッチでくぐり抜けていく剛。アメトーーク 背低い芸人 中川家剛ののれんくぐり

最後に蛍原も身長測定してみると、アメトーーク 背低い芸人の身長測定 蛍原は164cmで2cmサバ読み

  • プロフィール 166cm
  • 測定結果 164cm

蛍原「164ってめっちゃ小っちゃく感じるやろ?166ぐらいがエエんちゃう?」

井口「どういうつもりで今日MCやってたんすか!?」

小籔「(背低い芸人の身長)測ってる時、嬉しそうな顔してたけどなぁ!差があるやん!ってめっちゃ言うてたのに。」

以上、アメトーークの背低い芸人でした。

 - エンタメ

スポンサーリンク