What an Interesting World

日々の気になるトピックについてあれこれと役立つ情報を提供するサイト

鬼レンチャン2024 INI藤牧京介の曲&結果 大悟の大人数グループ嫌いvsMINI


24年6月23日放送の「千鳥の鬼レンチャン」ではINI藤牧京介がノーマルモードに初挑戦という事で曲一覧や結果をまとめてご紹介。

スポンサーリンク

INI藤牧京介

大人数グループに対して「何十人でいっぱいで歌ってるやつあるやろ?あれ何?笑」「キャバクラの大箱みたいなもん。」と辛辣な大悟。

大悟「歌舞伎町に飾ってても問題ない。」

濱家「超人気!千鳥さんの10倍人気あります。」

大悟「けど芸人って10人グループってやらんやん。なんでやと思う?いらんからやねん。」

Re:Japanでダウンタウンも芸人10人オーバーで歌ってましたけど…

大悟を見返すべく鬼レンチャンに参戦。鬼レンチャン INI藤牧京介と大悟の戦い

1曲目:ORIGINAL LOVE『接吻鬼レンチャン INI藤牧京介を褒める大悟

すぐに前言撤回の大悟。

2曲目:嵐『Monster』

以前鬼レンチャンに挑戦したJO1與那城奨に大箱ホストと言っていた大悟がどうしても許せない藤牧京介。

ホストにはホストの矜持が、ボーイズグループにはボーイズグループの矜持があると怒り心頭。鬼レンチャン INI藤牧京介が大悟に怒り

さらに女性グループを大箱キャバクラ呼ばわりしていた大悟。

山内「何でまだ炎上してない?」鬼レンチャン 大悟の大人数グループ嫌い

ノブ「酷すぎると炎上しないねん。」

ヤギと津田以外は信用しない大悟。

スポンサーリンク

そんな大悟はINIに対して色々言い過ぎたようで強制ミュートされる始末。鬼レンチャン 大悟はINIに悪口を言い過ぎて音声カット

3曲目:Mr.Children『旅立ちの唄』

メイク直しで「男やのに口紅引いてる。」と毒づく大悟。鬼レンチャン INI藤牧京介のリップをイジる大悟

濱家「今まだそんな事言う奴おんねや!?」

4曲目:SMAP『オレンジ』

INI公式お兄ちゃんをお願いする際に麒麟川島にはWEST.と契約済みで断念。鬼レンチャン INI公式お兄ちゃんは麒麟川島が第一候補

藤牧「その流れがあってかまいたちさんに。」鬼レンチャン INI公式お兄ちゃんのかまいたちは第二候補

濱家「2番手かい!第2候補やったんかい!」

それを言ってしまうと気まずくなるのでは?とスタッフからツッコまれると

藤牧「もうやめましょう!これ。笑」鬼レンチャン INI公式お兄ちゃんの話で焦る藤牧京介

公式お兄ちゃん補欠合格。鬼レンチャン INI公式お兄ちゃん補欠合格のかまいたち

ノブ「その流れ知らんかった?」

山内「知らなかったです。」

スポンサーリンク

5曲目:SMAP『らいおんハート』

鬼レンチャンでは先に鬼レンチャン達成済みのAぇ!group佐野、WEST.神山&濱田の存在がどうしても気になるとか。

狙うは男性グループから初チャレンジでクリアの偉業。

6曲目:Aqua Timez『千の夜をこえて』

INIのファンMINIを「ワシまで届かへん。」と挑発する大悟。鬼レンチャン MINIに狙われる大悟

味方はヤギと津田だけ。鬼レンチャン 大悟の味方はヤギと津田だけ

懸念していた苦手な低音部分でミスってアウト。鬼レンチャン2024 INI藤牧京介のレベル6曲 千の夜をこえて

大悟「(誰かに)任せてるからや。笑。11人で歌うからこんな事なんねん。」

スポンサーリンク

結果:5レンチャン鬼レンチャン2024結果 INI藤牧京介はレベル6曲失敗

大人数グループを憎む体になってしまった大悟を救うための藤牧京介の戦いは続く。鬼レンチャン INI藤牧京介は大悟を救いたい

大悟「5じゃ悪いけど戦い甲斐が無いというかねぇ…MINIを喜ばせてやれよと思うのよねぇ。」鬼レンチャン MINIを慌ててフォローする大悟

ノブ「MINIの事考えて発言?笑」

濱家「MINIの事怖がってる。」

大悟「MINIだけは大事にしたいと思ってるからやぁ。MINIのファンやからワシは。MINIのライブがあったら観に行くけど。」鬼レンチャン 大悟はMINIのファン

大悟vs藤牧京介の次章はいつになるんでしょうか?鬼レンチャン INI藤牧京介と大悟の戦いは終わらない

以上、千鳥の鬼レンチャンからINI藤牧京介のノーマルモード結果でした。

アマゾンプライムビデオ内のフジテレビ公式動画配信サービスFODの見逃し配信リンクはコチラ

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」に関する全記事はこちらのリンクから

一覧:「鬼レンチャン」

 - エンタメ

スポンサーリンク